
--年--月--日 --:--


1番くじ…

2013年01月29日 00:57


今度はムーミンくじですよ
かのんその財布を空にする気だぜこいつら…!元からスカスカだけど

相変わらずくじ運の無いアレですが
このムーミンくじ、ハズレが無いです!
いや1番くじは元々ハズレなしなんですけど
何が当たっても良いやみたいな景品ばっかりです
母はD賞のティッシュカバー当ててきましたね
やってる店は少なめですけど、オススメですね( ^o^)

タイトーくじ ムーミン
http://kuji-honpo.jp/Product/0000000433/

1番くじ

2013年01月22日 01:20


ハンターハンターの1番くじ

かのんそが1回引いてクラピカぬいぐるみ出たよ 残り9個らしい 4500円か… 明後日あたりに残り2個ぐらいにならないかなー
ラストワン賞のヒソカ欲しいな

ということを母と喋って塾に行き
帰ってきたらこれがあった
お母さん大胆 大好き

まだそこまでだだハマりしていない漫画のグッズで部屋があふれる( ^o^)
お金ためて漫画買うよ
そしてだだハマりするよ多分


母曰わく
そこまで減ってて、いざ行ったときに無くなってたら悔しいし、まぁ1回ご飯を食べに行ったと思えば

だそうです

2013年01月14日 13:26


HUNTER×HUNTERの映画観に行ってきました
最近アニメを見始めた所でこれは誰?みたいなキャラクターもいっぱい出て来ましたがまぁ普通でした
妙にヒソカがかっこよかったです

映画自体2年ぶりぐらいに観に行きました

とうとうテレビが壊れたので新しくテレビを買いました。薄型です
ブラウン管ともおさらばです

アニマックスが青いです

三└(┐卍^o^)卍

2013年01月08日 02:37

みんな、こんなクズ野郎でも課題終わらせることが出来たぞ やったね

久々に夜に寝る
やれやれ

('A`)

へへ

2013年01月06日 00:47

あや様とシグ
約4か月ぶりの更新でございますよ奥様
おい何やってんだしっかりしろ


年越してました あけましておめでとうございます(^o^)
2013年 今年は何回更新できるかなァーーーヒィヒィ

年を取ると特に書く内容が無くなってしまいますね。ホゲホゲ
昔は些細なことでも日記で書いてたのにな

学校はもうすでに進路の選択を迫られもうなんというかホゲホゲです
もうちょっとゆっくり決めさせてくれても良いんじゃねぇの!

学校といえばもうす冬休み終わりますね
かのんそは相変わらず課題をやっていません。もう半ばあきらめモードです

みんなはこんな奴にはならないようにしよう!(^o^)


最新記事


